「東京都スポーツ推進企業」に2年連続認定されました
2022年12月15日
​【テーマ・掲載内容】
​当社は令和4年度東京都スポーツ推進企業として、2022年12月1日、2年連続認定されました。

── 続・運動/プロテインのチカラで健康を維持しよう! ──

コロナ禍を機に体を動かす機会が減っているなか、当社ジム事業のメイン商材となるAIマシンを活用した「疲労回復プログラム」で社員の健康維持に取り組んでおります。

また、トレーニングとあわせた休憩スペースの無料プロテイン飲用を推奨。
体を動かした後のプロテイン摂取により、社員一人ひとりの健康的なカラダづくりの実現を目指しています。

さらに女性限定ですが、当社運営ジムの利用で月額会費の1,000円補助が受けられる福利厚生も用意。

2021年10月からスタートした本取り組みにより、女性専用AIパーソナルトレーニングを促進するヘルスカンパニーとして、従業員自らが健康意識の向上を推進するとともに、「AIマシン」を活用いただくことで女性の皆さまの毎日が心身共に健康で過ごせるよう、今後の事業の向上に努めてまいります。

東京都スポーツ推進企業認定制度について
https://www.sports-tokyo-info.metro.tokyo.lg.jp/company/